私ども株式会社ヴァリオス ポシビリティの理念は、「人との出会い・つながりを大切に、現場第一主義」。企業・個人様との新規事業、金融相談、環境問題、健康・福利厚生等「様々な可能性」の提案・コンサルティングを通じ、経営者、働く方々、お客様全ての「Win」を目指し、お役に立てる様追求しております。

トップページ

最新のお知らせ


2019年1月21日 : FM ボイス・キュー出演!


FM 77.7MHz ボイス・キューの番組「おつまみちょ~だい」の収録をしました。

「ボイス・キュー」は、静岡県東部の三島市・函南町・伊豆の国市を中心としたコミュニティーFMラジオ局で、周波数は77.7MHz、「地域にピタッとボイス・キュー」をキャッチフレーズに、多くのリスナーに親しまれています。

「おつまみちょ~だい」は、毎週土曜日夜7時から7時30分にON AIRされており、地域で様々な活躍をされているキラリ人財をゲストに迎え、ゲストにまつわる「おつまみ=テーマ」を題材に、パーソナリティー露木さん、鈴木さん、石川さんと楽しいおしゃべりを繰り広げる人気のトーク番組です。

今回、当社も登録させて頂いている沼津市倫理法人会の仲間で、この番組のスポンサーでもある、沼津市の「天華葬祭」の成田社長からオファーを頂き、1月10日に社長市川と副社長石井が番組収録に臨みました。

打合せ含め約1時間の収録は、とても和やかな雰囲気(と思っているのは我々だけでしょうか・・・)で、露木さんのとびっきりの笑顔!鈴木さん、石川さんの絶妙な「間」にとても救われながら、楽しくあっという間の収録でした。
どんなトークだったか・・・? 来たる1月19日夜7時ON AIRですので乞うご期待を!!

19日に無事ON AIRしました!!
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!
宜しければ、ご感想を「お問い合わせフォーム」へ頂ければ嬉しいです!

ボイス・キューURL http://www.777fm.com をチェックしてみてくださいね。

<写真> 収録を終えて

後列3名がパーソナリティーの皆さんです。
左側:石川 良一さん(三島市玉川 株式会社ドゥシステム取締役) 地域情報サイト「まいぷれ三島」
   の制作をされています。
中央:露木 麻土香(まどか)さん メインパーソナリティーです。
右側:鈴木 貴さん(清水町徳倉 株式会社Victory 代表取締役) 自動車関連、土木建築、
   サービス関連事業を展開されています。
前列左:市川
前列右:石井
2019年1月6日 : 新年ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。新年にあたり、皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年は十二支最後の「亥年」でございます。私自身も更に邁進し、場面によって「猪突猛進」と「ちょっとっつ猛進」を考えながら、飛躍の年にしていく所存でございます。
皆さまが良き年になりますよう願いを込めて、新年の挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 市川 智広

2018年7月26日 : ご来場御礼
ご来場ありがとうございました!!

7月23日(月)に開催致しました「ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル with 小柳ゆきコンチェルト in 三島」につきましては、700名超のご来場を頂き、盛大に無事終了致しました。本当にありがとうございました!!

オープニングを飾って頂きました「鮎壺太鼓」の迫力あるステージから始まり、「ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル」の厳かなステージ、そして、「小柳ゆき」さんの心に響く歌唱とオーケストラとのコラボ。「動」と「静」がおりなすステージは、地方ではまず見られない「コンチェルト」ではなかったかと、大変手前みそながら自負しております。

あらためて、ご来場頂いた皆様、僅か1ヶ月弱という異例の短期間でここまで創りあげて頂いた関係各位皆様に、心より感謝申し上げます。

当日の写真は出来次第アップ致しますので、暫くお待ちください。
2018年6月25日 : 緊急告知

緊急告知!ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル with 小柳ゆき コンチェルト in 三島開催!

当社主催にて、ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルの三島公演が決定!
世界的クラッシック・オーケストラを間近で見られるチャンスはめったにありません。
今回特別ゲストとして、日本を代表するシンガー 「小柳ゆき」 さんの出演が決定!
持ち前の抜群の歌唱力とオーケストラ演奏でのライブ・パフォーマンスは必見です!
また、地元・国内外でも活躍中の和太鼓チーム 「鮎壺太鼓」 が、オープニングアクトとして花を添えます。

開催日時:7月23日(月) 18:00開場 18:30開演
開催場所:三島市民文化会館「ゆうゆうホール」大ホール
主  催:株式会社Various-Possibility
後  援:駐日アメリカ合衆国大使館
協  賛:全日本空輸株式会社

チケット:前売り S席6,500円、A席5,500円  当日券S席7,000円、A席6,000円
チケットは、以下専用ホームページよりお申込みをお願い致します。
申し込み専用 http://ny-s.website/
7月12日より、e+(イープラス)からも販売開始しました。

お問い合わせは、このホームページのお問い合わせフォーム
もしくは Various-Possibilityイベント事務局アドレス
various.possibility.event@gmail.com
電話 090-8188-1458 担当 小髙(おだか)
までお願い致します。


2018年5月30日 : 講師デビュー!!

5月15日(火)、当社も会員として登録させて頂いております「沼津市倫理法人会」毎週火曜日定例の「モーニングセミナー」に於いて、当社役員の柏木 政樹がセミナー講師として講演を行いました。
このセミナーは、毎週火曜日朝6時から7時、沼津市の「リバーサイドホテル」にて行われる定例のセミナーで、各界から講師を招いて講演を行っております。
柏木につきましては、本業の自動車整備業「(有)MMK」の代表取締役として、平成21年より会員登録し、現在沼津市倫理法人会のモーニングセミナー委員長としての顔を持っております。
表題は「18,261日生きてきて思うこと」と題し、これまでの生い立ちや感じたことなどを、アナログipad(手書きノート)3冊に上る膨大な資料を駆使し、非常に和やかな雰囲気の中、時には声援(野次!?)を受けながらの講演会でした。
40分の中では話し切れず、「続きは次回に・・・」という事で、本人曰く「ど緊張しましたがとても勉強になりました」と次回講演に意欲を示していました。(とても緊張しているように見えませんでしたが・・・)
柏木さん、とにもかくにもお疲れ様でした。

最新情報

最新情報



電話でのお問合せ
055-950-8039