弊社の理念は、「人との出会い・つながりを大切に、全て良しで社会に貢献」。企業・個人様との新規事業、金融相談、環境問題、健康・福利厚生等「様々な可能性」の提案・コンサルティングを通じ、経営者、働く方々、お客様全ての「Win」を目指し、お役に立てる様追求しております。

最新情報

最新のお知らせ


2018年7月26日 : ご来場御礼
ご来場ありがとうございました!!

7月23日(月)に開催致しました「ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル with 小柳ゆきコンチェルト in 三島」につきましては、700名超のご来場を頂き、盛大に無事終了致しました。本当にありがとうございました!!

オープニングを飾って頂きました「鮎壺太鼓」の迫力あるステージから始まり、「ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル」の厳かなステージ、そして、「小柳ゆき」さんの心に響く歌唱とオーケストラとのコラボ。「動」と「静」がおりなすステージは、地方ではまず見られない「コンチェルト」ではなかったかと、大変手前みそながら自負しております。

あらためて、ご来場頂いた皆様、僅か1ヶ月弱という異例の短期間でここまで創りあげて頂いた関係各位皆様に、心より感謝申し上げます。

当日の写真は出来次第アップ致しますので、暫くお待ちください。
2018年6月25日 : 緊急告知

緊急告知!ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル with 小柳ゆき コンチェルト in 三島開催!

当社主催にて、ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルの三島公演が決定!
世界的クラッシック・オーケストラを間近で見られるチャンスはめったにありません。
今回特別ゲストとして、日本を代表するシンガー 「小柳ゆき」 さんの出演が決定!
持ち前の抜群の歌唱力とオーケストラ演奏でのライブ・パフォーマンスは必見です!
また、地元・国内外でも活躍中の和太鼓チーム 「鮎壺太鼓」 が、オープニングアクトとして花を添えます。

開催日時:7月23日(月) 18:00開場 18:30開演
開催場所:三島市民文化会館「ゆうゆうホール」大ホール
主  催:株式会社Various-Possibility
後  援:駐日アメリカ合衆国大使館
協  賛:全日本空輸株式会社

チケット:前売り S席6,500円、A席5,500円  当日券S席7,000円、A席6,000円
チケットは、以下専用ホームページよりお申込みをお願い致します。
申し込み専用 http://ny-s.website/
7月12日より、e+(イープラス)からも販売開始しました。

お問い合わせは、このホームページのお問い合わせフォーム
もしくは Various-Possibilityイベント事務局アドレス
various.possibility.event@gmail.com
電話 090-8188-1458 担当 小髙(おだか)
までお願い致します。


2018年5月30日 : 講師デビュー!!

5月15日(火)、当社も会員として登録させて頂いております「沼津市倫理法人会」毎週火曜日定例の「モーニングセミナー」に於いて、当社役員の柏木 政樹がセミナー講師として講演を行いました。
このセミナーは、毎週火曜日朝6時から7時、沼津市の「リバーサイドホテル」にて行われる定例のセミナーで、各界から講師を招いて講演を行っております。
柏木につきましては、本業の自動車整備業「(有)MMK」の代表取締役として、平成21年より会員登録し、現在沼津市倫理法人会のモーニングセミナー委員長としての顔を持っております。
表題は「18,261日生きてきて思うこと」と題し、これまでの生い立ちや感じたことなどを、アナログipad(手書きノート)3冊に上る膨大な資料を駆使し、非常に和やかな雰囲気の中、時には声援(野次!?)を受けながらの講演会でした。
40分の中では話し切れず、「続きは次回に・・・」という事で、本人曰く「ど緊張しましたがとても勉強になりました」と次回講演に意欲を示していました。(とても緊張しているように見えませんでしたが・・・)
柏木さん、とにもかくにもお疲れ様でした。

2018年5月30日 : Mrs.JAPAN 静岡大会


去る4月14日(土)、熱海市の来宮神社に於いて、「Mrs.JAPAN 静岡大会」が開催され、弊社役員5名にてレセプションパーティーに参加しました。
本年で第3回となる「Mrs.JAPAN」ですが、今回初めて静岡大会が開催され、この大会のエリアディレクター(実行委員長)を務められたのが、昨年のMrs.JAPAN グランプリを受賞された静岡県内在住の「松谷 曖良」さんです。
当日はあいにくの雨模様の天候でしたが、国内でも初の試みである神社での開催ということで、非常にいい雰囲気で行われました。
今後、松谷さんと弊社とでの事業連携を模索し、地域の街おこし等を提案していきたいと考えております。
詳細は「ミセスジャパン 公式サイト」を検索ください。

写真:松谷さん(中央)を囲んで、弊社役員5名と仲間の皆さん
2018年4月2日 : トップ写真の紹介
当社ホームページへお越しいただき、大変ありがとうございます。
3月23日に正式公開となりました。今後とも見やすいホームページを目指し、
随時更新していく予定です。宜しくお願い申し上げます。
今回は、トップページ写真の紹介です。当社本社所在地であります沼津市の「西浦木負」
からの富士山・駿河湾の眺望です。
ここは、「ラブライブ・サンシャイン」の舞台の近くです。「聖地巡礼」にてファンの方々
や、グルメを求めて多くの方々に沼津市へお越しいただいております。地元民としましても
本当に嬉しい限りです。
美しい富士山、沼津の美味しいグルメを是非ご堪能ください。
最新情報

最新情報



電話でのお問合せ
055-950-8039